2012


 

あっ という間に 年の瀬

 


 

相変わらず告知ばかりのブログなんですが

今年最後のブログは11・12月の展示会をまとめてupしていきたいと思います。

 

 

はじめに 11.23 - 12.2まであった

 

 

ash Satsuma Design & Craft Fair05 /

 

 

今回は個人での参加ではなく、兄のアキヒロジン

 

 

『AKIHIRO WOODBROS.』

木工作家「アキヒロジン」と「秋廣 琢」が

実験的なプロダクトやアートをつくるために結成したユニット

 

 

場所は名山町にあるコーヒースタンド、 Coffee innovate で参加しました。

 

 

参加作家


・AKIHIRO WOODBROS.

木工作家: アキヒロジン・秋廣 琢
・MOUNTAIN HIGH CANDLE

キャンドル : 山田 祐行
・HiHiHi

洋服造形家 : 末田 昌士

 

 

この4人で1つの空間を作りました。

 

 

 

 

次に『プププレゼント展』 だもしたん こけあった

日時:2012.12/15(土)~12/26(水) 12:00-19:00

場所:Gallery:moa 鹿児島市名山町 7-11北原ビル1F

 

 

Coffee innovateに引き続き

 

 

参加作家


AKIHIRO WOODBROS.

木工作家: アキヒロジン・秋廣 琢
MOUNTAIN HIGH CANDLE

キャンドル : 山田 祐行
HiHiHi

洋服造形家 : 末田 昌士

moa

芸術家:永里 関人

 

 

 

今回は友人でもある、芸術家:関人くんのギャラリー moa での展示販売でした。

 

 

関人くんが作る 空間・什器 に僕らの 作品・商品 をはめ込んでいく

これまた素晴らしい空間が出来上がったんじゃないかと思います。

 


 

 

ashとプププレゼント展で一緒だったヒロさん  ・マーシー ・関人くん

 

 


ありがとうございました。

2013年もこのメンバーで何やりたいなー

 

また、来年になりますが、展示会以外のオーダー制作等の仕事もぼちぼちupしていきたいと思います。

 

 

2012年も色々ありました。

 

たくさんの素晴らしい出会い、再会、別れがありました。


色々なモノをつくる機会を頂いたり作り出したり。

これもまた皆々様のお陰です。

 

 

ありがとう

 

 

感謝の気持ちを忘れず、2013年もがんばります。 

来年もよろしくお願いします。

 

よいお年を!

 

 

秋廣 琢

 

 


コメントをお書きください

コメント: 2