ash 06

 

今年もこの季節がやって参りました。

 

ash Satsuma Design&Craft Fair06

 

 

 

今回僕は、手仕事の工芸品の紹介と販売をしている

 

てぬか さんにて展示販売いたします。

 

 

鹿児島市中町4-16中通りマンション1F
TEL:099-224-4700
営業時間:11時〜19時(不定休)

 

www.tenuka.jugem.jp

 

 

皆様のお越しお待ちしております!

 

 

ashとは

 

 

鹿児島には、素晴らしい作品を生み出す作り手がいます。

豊かな暮らしを提案する、素敵なお店があります。

 

そこには、地元を愛してやまない人々が暮らしています。

 

 

 

そして、そんな鹿児島に魅力を感じ、この地を訪れる人たちがいます。

 

 

 

素晴らしい作り手と確かな目を持ったお店、そして暮らしを大切にする使い手が出会った時、

 

私たちの暮らしは、より豊かなものに変わるはずです。

 

 

 

鹿児島から、人と人の繋がり、モノや場所との出会いを全国に発信していきたい。

 

「ash」はそんな志をもつ作家やデザイナー、お店の人たちを中心とした、素敵な仲間たちです。

 

 

ash実行委員会